4/5・1DayWordPress構築講座+アドセンス審査徹底サポート講座を行いました♪

愛知県でワードプレスのブログが一日で出来るレッスン講座

 

2020年4月5日(日)に名古屋駅で1DayWordPress構築講座+アドセンス審査徹底サポート講座を行いました♪

コロナウイルスの蔓延が心配される中、リモートを希望される方はZOOMで対応しているので、今回は1名の参加でした。

他の方とは日程が合わなかったのでマンツーマンでの開催となりました。

作業がサクサク進んでワードプレスのブログも完成しました。あとはアドセンスの合格に向けて記事を書いていって頂きます。

記事の書き方についてもレクチャーしました。

目次

講座の感想を頂きました♪

入力や、画面を呼び出すのに手間取ったりしていたのに、気長に付き合っていただいてありがとうございました。いろいろと、よくわかっていませんが、何とか進めていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

講師林博子よりひとこと♪

講座にご参加頂きありがとうございました。

パソコンの操作は徐々に慣れていきますので大丈夫です。

私自身がパソコンはネットでの検索とネットショッピングしかできない状態で始めています。

パソコンが出来ることとブログで副収入を得ることは直結していなくて、パソコンが得意でもブログでの稼ぎ方を知らない場合も多いです。

最低限の操作ができれば、ブログで収入を得ることはできますので、安心してついて来てくださいね。

講座へのご参加&ご感想ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる