11月24日午後1DayWordPress構築講座+アドセンス審査徹底サポート講座を開催♪

名古屋ブログスクール・WordPress講座

11月24日午後1DayWordPress構築講座+アドセンス審査徹底サポート講座を開催しました。

今回の参加者さん3名は20代と30代前半の若い世代の方です。

みなさんお仕事でパソコンを使っているだけあって、パソコンの操作はバッチリだったので、サクサクWordPressのブログを作っていきます。

とはいっても初めてのWordPressブログ構築に2時間くらい邑中して取り組んで頂きました^^

WordPressのブログが完成したら『アドセンス審査徹底サポート講座』です。

こちらは、アドセンスの審査に合格するための注意事項や具体的な記事の書き方・外注化について学んで頂きました。

目次

参加者さんから感想を頂きました

参加者Aさん

 

丁寧に教えて頂きまして、ワードプレスの使い方が大枠分かりました。

自分でもっと勉強してみようと思いました。

 

 

参加者Bさん

 

作業が一気に進んでよかったです。

今聞きたいことは全部聞いたので、また質問があればお願い致します。

 

 

参加者Cさん

実際PCを見ながら指導して頂けたので、安心してサイトを作ることができました。

ありがとうございました。

設定が無事に終わってよかったです。スタートラインにたった気がしました。

まずはアドセンスを通すことを目標にがんばります。やっていくうちに質問が出ると思います。

 

ブログのヘッダー画像によって三人三様のデザインのブログが出来上がります。ブログにも個性が出るので面白いですね!

三人にはこれからアドセンス審査に合格して頂くように、気合を入れて教えていきます♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる