卒業生さんが月収2万円達成!

卒業生さんから喜びの声が届きました♪

こちらの生徒さんは、ゼロからスタートした方で、ワードプレスのブログを一緒に作り、アドセンスの審査を受けて合格ました。

それから記事を書いていきましたが、主婦業や他のお仕事もあって毎日記事更新ができたわけではありませんでした。

そんな中でも、読者さんに役立つ記事をきっちり書いて積み上げていきました。

アドセンスが合格してからまだ40数記事しか書いていませんが、今月はアドセンスが2万円超えそうだそうです!後5日ありますし、ブログ内でAmazonや楽天、ヤフーショッピングの物販もされているので、合わせれば報酬はもっと多いと思います。

ほんの数ヶ月習っただけで、月収を2万円増やすことのできるスキルは素晴らしいものです!ここまでになるまでが、一番大変です。ブログが強くなったので、ここから報酬をアップさせていく方が簡単です。

コツは掴んでいるのでしっかり継続できれば、月に数十万円の月収にすることはできます^^

かんばれば良いことがあるのがブログの世界です。

ブログの記事ネタは無限にあります。毎日あたらしいネタが出てきます。そんな新しいことに目を向けて世間のみなさんの知りたいことにフォーカスして、役立つ記事を書いていく。

やることはシンプルです。奥は深いですが…。

ブログ運営を楽しんでいくことが報酬アップの近道です。

卒業生さんにもこれからもアドバイスしていこうと思います。素晴らしい成果です!おめでとうございます♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる