関講師による「月1万円を達成するためのトレンドブログ初心者セミナー」が開催されました♪

2020年8月5日におうちワーク協会の関先生によるセミナーが行われました。

関先生はブログを始めたものの最初は中々収益を得ることができなかったそうです。

稼げるようになった今、稼げなかった頃を振り返って何が足りなかったのか?どうして稼げなかったのか?


なぜ稼げるようになったのか?などを実体験を交えて話してくれました!

関先生は私が以前所属していたビジネスコミュニティの参加者さんでした。

とても熱心な生徒さんで、努力して稼ぐ方法を身に着けて6月は月収49万円を達成されたそうです!!!

おめでとうございます。

私、林博子に教えてもらったことを実践したとおっしゃって頂き嬉しかったです。

諦めずに継続できるのが関先生の素晴らしいところです。

そんな失敗談と成功談をお話ししてくださった今回のセミナーはとても勉強になりました。


ブログdeおうちワーク講座の卒業生さんと現在の受講生さんは、おうちワーク協会のコンテンツの中に今回のセミナー動画が追加されたのでご覧ください。

おうちワーク協会の素晴らしいところは、卒業した後もこうしたセミナーに参加したり、動画が見られるところです。


これって当たり前ではないんです。理事長のみなさんに稼いでもらいたいという気持ちの現われです。

参加された方は

・モチベーションが上がった
・みんな頑張っていることが分かって良かった
・先生や参加者さんと交流できて楽しかった
・とても勉強になった

などなど、たくさんの感想を頂きました。

私の講座の受講生さんや卒業生さんも沢山参加してくれました。ZOOMでお顔を拝見出来るのはうれしいです。

セミナーの機会がある時はぜひリアルタイムで参加してみてくださいね。

動画はコンテンツに入っているので、まだの方はみてみてください。


これからおうちワーク協会の講座を受けられる方は、これらのセミナー動画も見られるのでとってもラッキーです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<ブログ講座・アドセンス講座受講生向け勉強会セミナー>

ブログ失敗経験者が語る!
「月1万円を達成するためのトレンドブログ初心者セミナー」

日時:8月5日(水)10時~12時
講師:博美先生
開催方法:オンライン
参加費:無料

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる