ブログdeおうちワーク講座やってます♪

2021年7月8日(木)21時からブログdeおうちワーク講座のレッスン3を行いました。

生徒さんの予定をすり合わせて同じレッスンの日を2回設けました。

  • 講義
  • 実践ワーク
  • 質疑応答

この3つから成る講座です。

特に実践ワークが好評でかなり実りのあるものになっています。

参加された生徒さんからメッセージを頂きましたのでご紹介します。

↓↓

本日も充実した講座ありがとうございました。
先生の発想力や人間力が素晴らしくて(お話聞いてて面白いです)ビジネスが出来て(稼げる方)ってこんな感じなんだ~と感動しています(笑)

自分の書こうと思う記事と需要とのすり合わせが、いまいち出来ませんが、
今は記事数を増やしながら、改善していこうと思って書いています。

以下省略します。

ブログdeおうちワーク講座受講生さんの声

 

講座のレッスンの翌日に振り返りと共に感想をチャットで送ってくれました。

稼げるようになる人は、このように即、学んだことをアウトプットします。

このアウトプットで、認識にズレがあれば、私から修正が入るので、間違えて覚えるとか勘違いするとかがなくなるんですね。

この生徒さんもいつも長文を送ってきてくれます。

感想を書いたりアウトプットすることは強制はしていませんが、稼げる人の特徴としてインプットしたらしっかりアウトプットするというものがあります。

それにしても、良い評価をありがとうございます(笑)!

こちらも強制はしていません笑笑!

講座で教えられることは本当に沢山あります。基本私は教えたがりです。

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる