2020年5月31日(日) 【ブログで稼ぐ入門セミナー@オンライン】を開催しました♪

林浩子初心者さん向けのオンラインセミナー

 

2020年5月31日(日) 【ブログで稼ぐ入門セミナー@オンライン】を開催しました♪

コロナの影響で対面でのセミナーは自粛モードですが、開催リクエストも多く頂いていたので、オンラインにてセミナーを行いました。

目次

オンラインセミナーのメリット

オンラインセミナーのメリットは、移動時間や交通費をかけずに自宅でご受講いただけることです。

今回も日本全国各地から11名の方にご参加頂きました。

ご自宅で参加できるので、リラックスして講義を聞くことができます^^

 

参加者さんの半分の方は、アメブロやはてなブログなどのブログを運営されていて、あとの半分の方はこれからブログを始めてみたいという方でした。

アメブロやはてなブログなどのブログと、自分専用のドメインを取得して運営するWordpressで作るブログの違いを詳しく解説しました。

また、みなさんが一番気になるブログで収益を得る方法について、具体的に実例と実演をお見せしました。

 

実際にブログで収益を得ている者から直接話しを聞けて、質問もできる機会は多くはないと思います。

セミナーの内容も充実していると思います^^

 

月に一回は初心者さん向けの講座を開催できればと思っています。ワードプレスのブログに興味のある方はぜひ次回参加してみて下さいね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる