2020年8月26日第2回ブログdeおうちワーク講座開催しました♪

名古屋アフィリエイト講座林博子

 

2020年8月26日【第2回ブログdeおうちワーク講座】開催しました♪

今回もZOOMを使ったオンライン講座でした。

生徒さんも2回めのオンライン講座ということで、慣れてくださって順調に進みました。

 

私の講座では、最近アクセスを集めている具体的な記事のネタとキーワードをお話ししています。

これは私自信がブログを運営している、いわゆる『プレイヤー』だからできることです。

ブログを教える講師の方でも自分自身でブログを運営していないと

今、旬なネタ

がわからないです。

 

だから私はプレイヤーで有り続けています!

 

かなり具体的な事例をいくつも挙げてお話ししたので、イメージして頂けたのではと思います。

 

今回参加してくださっている生徒さんの中に『WEBライター』のお仕事をされている方がいるのですが、1記事執筆すると

報酬が2万円

だそうです!!!

 

このライティングスキルに協会と私のSEOライティングのスキルが身に付けば、もっと高い単価の仕事を受注することができるはずです。

 

それくらいSEOがわかる・SEO対策ができるということは、素晴らしいスキルなのです。

 

これからの生徒さんの成長が楽しみです♪ ご参加頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる